> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2865
2018年 4月 30日

銛で突いたクエから大迫力のデジタル魚拓を製作しました

◆突き人からクエのデジタル魚拓のご依頼

室戸沖でなんと手銛でゲットされた16.66kg、94cmのクエでデジタル魚拓のご依頼をいただきました!

ちなみに・・・リフィッシュでは釣りだけでなく、手銛などで突かれたお魚からのデジタル魚拓製作をいただくことがよくあります。
「突いた跡の傷などの修正も無料なので安心して頼めると」うれしいお言葉をいただいております!
もちろん「傷跡は勲章なのでそのまま残したい!」といったご要望も可能です!

さて今回のクエですが水中で突いたシーンのお写真から作成をさせていただきました。
そのお写真がコチラ

クエ

まさに突いた瞬間のシーンでしょうか?
釣り人では見ることのできない貴重なシーンですね!

背景を水中のお写真・・・・

さらにこちらの4枚の写真をお送りいただき、デジタル魚拓にポラロイド写真を掲載させていただきました。


修正加工の打ち合わせをLINEでさせていただき、完成したクエのデジタル魚拓はコチラ。

クエ-デジタル魚拓

突いているシーンから製作をしたので、動きがあって迫力のあるカラーのデジタル魚拓に仕上がっています。

今回は横幅120cm、縦幅60cm、L3サイズのトロマットで仕上がっています。(5,980円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  九絵
魚のサイズ 94cm
魚の重量 16.66kg
釣行年月日 2018年4月14日
釣行場所  室戸岬
ルアー(エサ)  –
ロッド(竿)  –
リール  –
ライン(道糸)  –
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –
LINEで質問
受付中!