> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2863
2018年 4月 28日

大鯛を墨風のデザインデジタル魚拓に仕上げました。

◆墨風が際立つデザインデジタル魚拓がオススメ!

新潟の千代丸さんで釣り上げられた、91cm・7.71kgの大鯛からデジタル魚拓を製作させていただきました。

今回は「渋めのデジタル魚拓で!」
というリクエストをいただきました。

まずは元の画像がこちら!

真鯛

ナイスサイズのきれいな真鯛ですね!
今回はこの手持ちの写真からデジタル魚拓の製作を行いました。

渋めが希望ということで、お客様とLINEで打ち合わせをして墨風のデジタル魚拓を提案しました。
さらに古い本の一ページのようなデザインに・・・

細かな修正を行い完成したのがコチラ!

真鯛-魚拓

オリジナル感溢れる渋めの墨風デザインデジタル魚拓になりました。
もちろん実寸大の91cmですので迫力満点です!

今回はポスター用紙B1サイズ(728mm × 1030mm)で仕上げています。(7,980円)

デジタル魚拓のご注文いただきありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  真鯛
魚のサイズ 91cm
魚の重量 7.71kg
釣行年月日 2018年3月15日
釣行場所  新潟柏崎
ルアー(エサ)  –
ロッド(竿)  剛樹パラドックス真鯛235
リール  シマノフォースマスター2000MK
ライン(道糸)  シーガーPE3号
リーダー(ハリス)  シーガーエースPE4号
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!