> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3143
2018年 5月 22日

渋めの和風な背景でのっこみ真鯛のデジタル魚拓を製作

真鯛のデジタル魚拓もリフィッシュにお任せ!

小豆島沖で釣り上げられた、78.5cm・5.7kgの真鯛で魚拓を製作させていただきました。

デジタル魚拓の定番ともいえる真鯛です!
リフィッシュでも一番オーダーが多いのが真鯛のデジタル魚拓ではないでしょうか。

赤い魚体がインテリアにも映えるので、人気の理由もわかりますね!

さて今回はそんな真鯛をお洒落なデジタル魚拓に仕上げました!

渋めの和風なデジタル魚拓に仕上げたい

今回お客様からお送りいただいたお写真はこちら!

文字を載せていて加工をした写真で、少し画質が粗いものしか無いということでした。
ですがリフィッシュの技術なら問題ありません!きれいなデジタル魚拓に仕上げさせていただきます!

お客様からのご要望は

「渋く(ワイルド)に希望! 背景を黒に金色の渦というか風が吹いてる様な模様を入れたい。」

との事でした。

デジタル魚拓の新時代が到来!?

LINEで細かく打ち合わせをし完成したのがコチラ!

鯛デジタル魚拓

渋いブラック魚拓に和風の金色の渦を掲載し、高級感が漂う上質なデジタル魚拓に仕上りました。

お客様から到着後にうれしいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。

「魚拓作製ありがとうございます。
写真から加工が出来て、背景から文字からデザイン風に仕上がり、大きさが加わり想像以上に圧巻しています。
デジタル魚拓の時代が代わりましたね!
次にまた気になるレア物が釣れたら、作製したいと思います!その時は宜しくお願いします。」

大変満足していただけたようで、製作スタッフも喜んでいました!

今回はA1ポスター紙(594mm × 841mm)で製作をさせていただきました。(5,480円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  真鯛
魚のサイズ 78.5cm
魚の重量 5.7kg
釣行年月日 2018年4月29日
釣行場所  小豆島沖
ルアー(エサ)  ダイワ メタルジグTG ベイト45g(赤/金)
ロッド(竿)  シマノ 炎月 SS B610M-5
リール  シマノ 100PG
ライン(道糸)  PE1号
リーダー(ハリス)  フロロ16LB
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!